
  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鈴木ほなみがまた新作!!

 鈴木ほなみは最近時代劇ばっかりでますね。

もともと鈴木さんは原作小説を読んでいて「原作の大ファンでしたので、
映像の片隅にでも参加することができてうれしく思っています。
壮大な水攻めシーン、賢くもしたたかな百姓たちとユニークな武士の
掛け合いといった、原作の魅力がどのように映像化されているのか、
愛読者の一人として完成が本当に楽しみです。」と
出演する喜びと期待を話したそうです。

映画は横浜の大好きな行政書士の日常でもみたいです。

『のぼうの城』は、家臣から“のぼう様”と呼ばれていた忍城(おしじょう)の
城代・成田長親が、その外見からは想像もできない才能と人望により、
天下統一を目指す豊臣秀吉の2万の大軍をあいてに、
たった500名の兵で圧倒的な戦いを見せる様を描いた内容の作品です。

鈴木さんは現在NHKで放送中の大河ドラマ『江(ごう)〜姫たちの戦国』で、
3人の娘を持つ母・市役を演じていますが、
映画『のぼうの城』でも同じように戦国時代を生きる母・珠(たま)を
演じる予定だそうです。



秋に公開予定の「のぼうの城」、どんな仕上がりになるのか楽しみです。


<鈴木保奈美>「のぼうの城」で11年ぶり映画出演 戦国時代の強い母演じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000006-mantan-ent

9月に公開される野村萬斎さんの7年ぶりの映画主演作『のぼうの城』に、
映画出演が実に11年ぶりとなる女優の鈴木保奈美さんが出演することが
発表されました。

ご参考ですよね、サイクルツイスタースリム

3人も子どもを生んだのに、痩せてきれいでうらやましい。

鈴木ほなみがまた新作!!

 鈴木ほなみは最近時代劇ばっかりでますね。

もともと鈴木さんは原作小説を読んでいて「原作の大ファンでしたので、
映像の片隅にでも参加することができてうれしく思っています。
壮大な水攻めシーン、賢くもしたたかな百姓たちとユニークな武士の
掛け合いといった、原作の魅力がどのように映像化されているのか、
愛読者の一人として完成が本当に楽しみです。」と
出演する喜びと期待を話したそうです。

映画は<a href="http://yokohama-syosi.com/">横浜の大好きな行政書士の日常</a>でもみたいです。

『のぼうの城』は、家臣から“のぼう様”と呼ばれていた忍城(おしじょう)の
城代・成田長親が、その外見からは想像もできない才能と人望により、
天下統一を目指す豊臣秀吉の2万の大軍をあいてに、
たった500名の兵で圧倒的な戦いを見せる様を描いた内容の作品です。

鈴木さんは現在NHKで放送中の大河ドラマ『江(ごう)〜姫たちの戦国』で、
3人の娘を持つ母・市役を演じていますが、
映画『のぼうの城』でも同じように戦国時代を生きる母・珠(たま)を
演じる予定だそうです。

今年も<a href="http://www.e-tatamilife.com/">羽毛布団と畳といぐさの安眠三種の神器について考える</a>について


秋に公開予定の「のぼうの城」、どんな仕上がりになるのか楽しみです。


<鈴木保奈美>「のぼうの城」で11年ぶり映画出演 戦国時代の強い母演じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000006-mantan-ent

9月に公開される野村萬斎さんの7年ぶりの映画主演作『のぼうの城』に、
映画出演が実に11年ぶりとなる女優の鈴木保奈美さんが出演することが
発表されました。

ご参考ですよね、<a href="http://selfishdays.lovesick.jp/cycle-twister/">サイクルツイスタースリム</a>

3人も子どもを生んだのに、痩せてきれいでうらやましい。

日ハムの斉藤、すでに人気

 
斎藤投手は「改めてプロ野球選手としての1年目が始まる気持ちがしている」と
現在の心境を話し、さらには「今は不安の方が大きい」としながらも、
「2月のキャンプまでまだ1カ月時間があるので、
けがしないようにゆっくりやりたい。自分の人生としてもプロ野球選手として
初めての年となるので、とにかく開幕一軍を目指して頑張りたい」と
これからの目標を明確に話していたそうです。

日本ハムドラフト1位で入団した早大の斎藤佑樹投手(22)が、
千葉県鎌ケ谷市の二軍施設内にある「勇翔寮」に入寮した事が分かりました。

<a href="http://www.yakiniku-kirishima.com/">亀山社中 焼肉</a>はプロの選手は結構すきですね。

こんなに爽やかなスポーツ選手ってなかなかいないですよね。
たとえばテニスの松岡修三さんとかゴルフの石川遼くんだとか、
とても爽やかなスポーツ選手だと思います。
でも斎藤投手は野球の選手にしては珍しいくらい清々しい青年だと思います。

プロ野球の世界は甘いものではないと思うけれど、
頑張り屋の斎藤投手ならすぐに一軍に上がれると思うし、
それが彼を応援している人の願いでもあるので頑張って晴れ姿を
見せてほしいと思います。

先輩の結婚の後に<a href="http://baby.dabetabe.com/TpcG_Kij_ShussanTeatekin.html">出産手当金</a>の話を聞いた。

日本ハム・斎藤が入寮 不安を口にするも表情は晴れやか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000521-sanspo-base

何かにつけ注目度の高い斎藤投手ですが、
自分の人気に付上がることなくどこまでも謙虚な姿勢が、
とても好感を持てますね。

彼女は<a href="http://www.uragakougyo.com/">薬剤師求人紹介コンサルタントの日常</a>なのかもしれません。


今後もがんばってください。


日ハムの斉藤、すでに人気

 
斎藤投手は「改めてプロ野球選手としての1年目が始まる気持ちがしている」と
現在の心境を話し、さらには「今は不安の方が大きい」としながらも、
「2月のキャンプまでまだ1カ月時間があるので、
けがしないようにゆっくりやりたい。自分の人生としてもプロ野球選手として
初めての年となるので、とにかく開幕一軍を目指して頑張りたい」と
これからの目標を明確に話していたそうです。

日本ハムドラフト1位で入団した早大の斎藤佑樹投手(22)が、
千葉県鎌ケ谷市の二軍施設内にある「勇翔寮」に入寮した事が分かりました。

<a href="http://www.yakiniku-kirishima.com/">亀山社中 焼肉</a>はプロの選手は結構すきですね。

こんなに爽やかなスポーツ選手ってなかなかいないですよね。
たとえばテニスの松岡修三さんとかゴルフの石川遼くんだとか、
とても爽やかなスポーツ選手だと思います。
でも斎藤投手は野球の選手にしては珍しいくらい清々しい青年だと思います。

プロ野球の世界は甘いものではないと思うけれど、
頑張り屋の斎藤投手ならすぐに一軍に上がれると思うし、
それが彼を応援している人の願いでもあるので頑張って晴れ姿を
見せてほしいと思います。

先輩の結婚の後に<a href="http://baby.dabetabe.com/TpcG_Kij_ShussanTeatekin.html">出産手当金</a>の話を聞いた。

日本ハム・斎藤が入寮 不安を口にするも表情は晴れやか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000521-sanspo-base

何かにつけ注目度の高い斎藤投手ですが、
自分の人気に付上がることなくどこまでも謙虚な姿勢が、
とても好感を持てますね。

彼女は<a href="http://www.uragakougyo.com/">薬剤師求人紹介コンサルタントの日常</a>なのかもしれません。


今後もがんばってください。


日本のアニメが切ってになるらしい

 日本のアニメっていうならキティは違うかも。

アトムといえば、海外でアニメ版製作されたのご存知でしょうか?
その名も「ATOM」。そのままです。
WOWWOWで録画してまだ見ていないのですが、
映像がとても綺麗そうなので期待しています。

日本もB型万歳!だって!!

日本のアニメのキャラクターは、世界から愛されるだけ
ありますよね〜、ドラえもんやピカチューなど、
可愛いものばかり。
キティちゃんも、思えば日本生まれなんですね、以前、
中国のテーマパークで思い切りパクられていた記憶があります。

さて、この記念切手、1月21日〜発売ですって。
切手コレクションの趣味はありませんが、
これは可愛いので買おうと思います。
買っても、使うのが勿体なくなりそう!(干支の兎だけ使いそう)

寒いけど、鈴木茜の画像を見ます。

アトム、ドラえもん、ピカチュー、キティ!切手でも日本のアニメを世界へアピール!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000023-flix-movi

2011年1月21日、鉄腕アトム、ドラえもん、ピカチュー、
ハローキティーが描かれた特殊切手が発売されることが
わかったそうです。
2011年は、7月28日から8月2日まで横浜のパシフィコ横浜で、
10年ぶりに日本で国際切手展が開催される年であり、
今回発売される特殊切手は、その「日本国際切手展2011」で
世界のアニメを取り上げることから、日本のアニメ文化史上
エポックメイキング的なもの、世代を問わず人気を博し、
かつ世界に人気の高いキャラクターとして、鉄腕アトム、
ドラえもん、ピカチュー、ハローキティーが選ばれ、
制作されたとか。

参考ですがね、最近気になるものがあります。

ま、なんでもいいけどね。

まおちゃん、不調みたいですね。

 五輪が終わってしまったので、大変そうですね。

4年後のソチ冬季五輪に標準を合わせ、
今シーズンンはジャンプを基礎からやり直してきた浅田選手は、
彼女の最大の武器であるトリプルアクセルも着地に失敗し、
3つあったすべてのジャンプでミスを連発するという結果に終わってしまいました。

安藤美姫選手が一時期、飛ぶジャンプすべて失敗するスランプに
陥った時期がありましたが、それと今回の浅田選手がダブってしまいました。

ひとりごとブログがおもしろいと思いますよ。

あの頃の年齢の女性は何か集中できないものや、
アンバランスになってしまうものがあるのでしょうか?
スランプとは縁のなさそうな浅田選手でさえ、
この度の試合はまるでいいところがありませんでした。

結局自己ワーストとなる47.95点で8位に留まるなど、
彼女らしさが全く感じられない試合となってしまったようです。

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第一戦となる
NHK杯第2日が23日に名古屋で行われました。

ジャンプをやり直しているという事なので、
それを完成させることができたら、
本来の浅田選手の滑りが見えるのかもしれないけれど、
本人の気力も大きく影響を与えるところだと思うので、
頑張って乗り越えてもらいたいと思います。

スポーツ選手もコンビニ食生活は体に悪い?よね。

ぼう然…真央“すべて”ワースト、ファイナル絶望的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000035-spn-spo

参考:マイ旬な話題


ショートプログラムで2位だった村上佳奈子さんは3位に入賞し、
注目されていた浅田真央さんは8位に終わってしまいまし

がんばって、まおちゃん!

幸せではお金でかえまてんよね。

 お金が大事だけど、もっと大切なものがあると思います。


暮らしに対する満足度に関しては年収が上がるほど一貫して上昇し、
逆に「昨日笑ったか」などの質問で計る「感情的幸福」の度合いは、
年収7万5000ドル(約630万円)前後で頭打ちになったそうです。

満足=幸せではないという事実を見せつけられると、
お金持ちが皆幸せか?というとそうでもないという事がわかっても、
一般庶民的な暮らしをしている私から言わせてもらうと
ただの“贅沢”にしか聞こえません。
貧乏だったら毎日笑っているかというとそうでもないし。

今度も山に上ると気持ちがいいよね。

カーネマン教授は調査会社がアメリカ人45万人以上を対象に実施した
電話調査のデータを基に年収と幸福の関係を統計的に分析したそうです。

カネで買えぬ?幸福感、年収7・5万ドルで頭打ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000496-yom-sci

お金持ちで幸せを感じ笑いながら暮らしている人もいるでしょうし、
貧乏でも毎日笑って幸せに暮らしている人もいるでしょう。
「幸福は金では買えない」というのはよく言う事なので理解できるけど、
それがすべてではないと思うのです。

FXで勝ち組に なりたいね。

タニエル・カーネマン米プリンストン大教授らの行った調査結果によると、
収入が上がるにつれて生活の満足度は上がるものの、
必ずしも幸福感が増すとは限らないという事が分かったそうです。

「幸福はカネでは買えない」とはよく言ったもので、
今回の調査はそれを裏付ける定説となりそうです。

参考:最近の話題をつかもう

幸せになりたい人ってだくさんいるよね。


本田の移籍もんぢあはどうなっているのかな

田舎のテレビでは本田の姿はなかなか見れませんね。

9月4日にはパラグアイ戦とグアテマラ戦が行われる事になっていますが、
MF本田ら海外組8選手にも召集の可能性を伝える通達が届いたそうですよ。

監督も決まっていないのに選抜メンバーを決めて大丈夫なのでしょうか?
岡ちゃんの後ですからよほどしっかりやらないと非難を浴びるのは
目に見えています。
そんな事も考えて監督が決まらないのかもしれませんね。

来月には羽毛布団マニアな整体師の日記にのるかな。

ビッグクラブ以外はNO!本田移籍1月に先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000026-spn-socc


本田が南アフリカW杯で2得点を挙げて日本代表を16強まで導いた事に対し、
ACミランやアーセナル、マルセイユなどの多くのクラブが興味を示したそうです。
しかし移籍金が高額になることなどから、
本格的な交渉に移ったケースはないそうです。

来週も気になる〜.netがいいと思いますよね。

日本代表のMF本田圭佑(24)選手が今夏はCSKAモスクワに
残留する可能性が強くなったそうです。

W杯の活躍で世界中が本田に注目しましたが、
代理人を務めるケース・プルーフス氏が語ったところによると、
「本田は少なくとも来年の1月まではロシアに残る。
移籍するチャンスはあったけど、彼が望むトップクラスからのオファーは
届いていない」と語ったそうです。

外国為替証拠金取引マニア もおいしいですね。

そんな中日本代表にも選ばれている本田選手ですが、
日本代表チームの監督がまだ未定という状況下で代表の合宿に参加するため、
日本に戻ってくるような事があるのか、どうなのか注目ですよね。

もっともっと活躍してください!!
 


テリーさんのラー油バーガーがまた発売

テリーさんっていろいろやってるんですね。

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー、再販売
http://news.ameba.jp/economy/2010/07/75040.html

株式会社モスフードサービスは7月30日より、
「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」を
全国のモスバーガー(沖縄全店および一部店舗を除く)にて、
個数限定で再発売するそうです。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意は辛味!!

わたし、食べそこなったので、今回こそは食べてみたいと思います!
思えば、最後にモスバーガーに入ったのはいつだったか・・・
覚えていないくらい昔です。
最近は安さ重視でマックばかり。
実はフレッシュネスバーガーにも興味があるわたし。

ざくざくラー油バーガー、サルサソースも入っているんですね、
ラー油だけじゃなく。
辛くて美味しそうだな〜、よし、今回こそは食べてみます!!
しかし、いざ行ってみれば、モスチーズとか照り焼きチキンとか
ライスバーガーとか、定番商品に目がいってしまいそうな予感・・・。

好きな味はバーチャルFXの会でいったコロッケ!


同商品は、モスオリジナルの「食べるラー油」と、
熊本県産トマトや数種類の唐辛子の辛さが特徴の
メキシカンな冷たいトマトサルサのダブルソース
になっているとのこと。
6月10日から28日の期間限定で発売したところ、
当初の100万食を大幅に上回り、
最終的には210万食を売り上げる大ヒット商品と
なったんですって。

参考です★出産育児一時金

ラー油は食べるものじゃなくて調味料なんだけどなー。
 

マイケルのペット、バブルスくんに人口声帯!?

 ペットはおもちゃじゃないんです。

マイケルが飼い始めた時は2歳、世間からおおいに
隔離されたあのネバーランドでは、マイケルの親友のような
存在であったチンパンジーのバブルス君、
ムーンウォークも覚え、マイケルの言うことを
よく理解していたため、彼はバブルス君の知能の高さを
常に自慢していたとか。

セレブの会話ではそろそろ株もかってみようかって思う。

やはりマイケルって、相当な変人だったのですね、
ペットに人工声帯を取り付けるなどという
奇抜な発想はなかなか出るものではありません。
そういえば、日本にも、ネコ語、イヌ語に
翻訳するおもちゃ(たしかタカラトミーから発売されていた)が
ありました。
わたしも、犬や猫としゃべることができたら楽しいだろうな〜
とは思いますが、実際話すことができたら、
意外と傷つくこと言われそうとかネガティブな
方向に思考がいってしまいます。


【イタすぎるセレブ達】故マイケル・ジャクソン、愛するペットにとんでもない手術を受けさせようと企んでいた。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/131347

そこで、マイケルは、バブルスと話がしたい、と、
ある時、人工声帯を取りつける手術が可能かどうかを
真剣にお医者さんに尋ねたんですって!
獣医師からはもちろんストップがかかったとのこと、
当然ですよね。
人工声帯を取り付けたところでバブルス君が英語が
話せるとも思えず、何がしたいのかよくわからないのですが。

B型万歳!だけど、血液型なんてどうでもいいやー。

1987年にマイケルと一緒に来日もしたチンパンジーの
バブルス君について、姉で歌手のラトーヤ・ジャクソン
(54)の口から、興味深いエピソードが飛び出したそうです。

何がシアワセで何が有意義なのかよく考えてください。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others