<< 為替侍で泣く子もだまる | main | 谷川式スゴワザFXで10368-sの最新情報を求めてます。 >>


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コアFXに…!

コアFXがきましたよ。
FX準備にはコアFXがお薦めです!
今までミリオネアFXを使っていましたが、新年度を期にコアFXにのりかえようかと。。。
これから研究します。

さて、すでにコアFXを見ているサイトを見つけました。
どうぞ!

(特典あり:2万円相当)コアFXを徹底レビュー

完全自動売買対応なので、これは期待大ですよ!!
売れそうですね☆

ちなみに上のサイトは特典もあるみたいです♪

それは、機械に任せて、取引を行い、感や裁量を一切挟まない。


まさにこれがシステムトレードです。



しかし、このシステムトレードは簡単な反面、



■売買シグナルは出るが、自分の思い込みや

過去の成功した取引に頭がいってしまい、

結果、裁量トレードをして損をしてしまう


■セールスレターでの謳い文句とは違い、まともに勝てる

シグナルが発生しない。結果シグナル通りにやっても勝てない


■そのシグナルはいつ発生するのか?をいまかいまかと

待って、常にPCに張り付き、にらめっこ状態



■夜中にシグナルがいきなりとっさに発生して対応できない




■仕事で外にいる為、いきなりシグナルが発生しても対応できない




■利益が出るまで決して損切り(損の確定)をしないという危険な
トレードシステムを使用している



■ポジションサイジングまでは自動ではないので

結局自分でポジションをとらざる終えないし、

最適なポジションなど素人にはわからない。



■セールスレターでのバックテスト結果やパフォーマンスを

実際に自分で検証できないので、誘惑にかられ即買いしたが、

まったく使えないということが買ってから分かった




このようなことで悩んでいる方は多いのでは

ないでしょうか。






近頃では、システムや商材は、明らかにバックテスト検証期間が


短いシステムがどうどうと売られているのが現状です。





確かにバックテストはあくまでも過去の結果データーです。


ですが、過去にどういう動きをしていたか、という

ことを鬼のように検証し、知っておかなければ、


当然未来の予想も不可能です。




人間では処理しきれない膨大なデーターを

コンピューターによってプログラム処理を行い、過去の色々な要因を

検証するのは、未来相場の動向を把握するのに必要不可欠です。


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 11:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク