<< 投資KINGのFX完全極秘投資術は要チェック♪ | main | サラのシステムトレード♪ってばみんな買ってるのね。 >>

スポンサーサイト

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BIG BANG FX-后ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディションを的確にレビューしてくれてるサイト

ビッグバンFX5ってどうですか。以前はビッグバンFX3だったのに気付いたら5になってたっス。。。

あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・
としたら、
それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからです。
『淡々とサインどおりに投資をおこなう』
たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルールがあるのです。
そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?
そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。

「百聞は一見にしかず」
HP製作時、直近のチャート上の売買サインでご覧ください。
◎チャートのチェックポイントについて
 Аで囲んだ部分が、トレンドが出ている際の、売買サインです。
◆Д團鵐のラインは、実際にトレンドの波を捕らえ大きく収益を上げることに成功した部分です。




ポンド/円においても、過去のBIG BANG FXを圧倒的に凌ぐシステムになり
売買シグナル(サイン)どおりにトレードをおこなうと、
このおよそ20日だけで、
わずか10万通貨の取引で、
たった20日間で、120万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。
上のチャートは、ポンド/円にて、トレンドに乗り、短期で、爆発的に利益を生んだ状況を掲載したものです。
このように、トレンドに乗れば、爆発的に稼ぐことができるのです。
システムトレード全般の弱点である、レンジ相場では、
頻繁にトレードおこなわない、
もしくは小さな利益を積み重ねる
そんな、アルゴリズムがシステムにあらかじめ組み込まれております。
あなたは、このシステムを使い、有効なトレード・タイミングを知ることになるのです。
(上部のパックテスト・データー参照)

掲載チャートの相場環境では、売買シグナルに従えば、
★たった20日の間に、証拠金50万円で120万円の利益・・・利益率240%です。
トレンドの出ている局面では、BIG BANG FXならではの、強さを発揮いたします。
★多くの投資家が損失を出した、2月27日からの大暴落時においても、きっちり大勝!
            (大相場に強いシステムならではの特徴です。)

よく見てください。


◆ ↑・↓が、天井と底近辺を示すBIG BANG FXの売買シグナルとなります。


◆ あなたは、これに勝る売買シグナルを見たことあるでしょうか・・・・・?


◆ これだけではありません。  
  BIG BANG FX-垢蓮難しいレンジ相場においても、着実に勝ちトレードを重ねています。
  (上部のデーター参照)


◆ 一般的なテクニカル分析を使ったシステムではありません。
  絶妙なシステムのアルゴリズムが、この売買シグナルを自動的に出してくれます。


◆ 勘に頼る裁量トレードや、危険な高レバレッジで、利益率240%を出しているのではありません。
  単にシステムのサインどおりに売買して、利益率240%です。


天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!
あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?

経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、
『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、
ついに、あなたも手に入れることができます。






はじめまして。
マニュアル執筆者、投資暦22年の『くまひげ院長』です。
『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。
ビックバンFX-5をレビューし検証
投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。
今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。
人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。
今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。
こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。
冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法
の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

◆『明鏡止水』の心境
つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。


あなたが、がんばらなくても、簡単に、近い心境でトレードすることができる・・・
今回ご紹介する、システムやマニュアルで、それが可能となるのです。
人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法を知ってほしいのです。

私は、ごく最近まで、情報販売について詳しく知りませんでした。
当初、このシステムも、FX投資仲間の友人たちにだけ、公表いたしました。


スポンサーサイト

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 03:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others