<< ドラクエ&FF13が売れてるので営業利益が3倍! | main | W杯のブブセラ音にメッシがイラっとしたいみたい >>


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AKB総選挙 途中結果がでたようです

本当の選挙より若者の関心があつまってる気がします。


大島優子(21)が前回と同じ2位、ツートップは変わらなかったが、
大島は6317票で、両者の差はわずか529票、
2位が発表されると会場は「あ〜」と大きなため息に包まれたが、
票差が分かると「お〜」とどよめきが起こったとのこと。

ファン投票によって17枚目のシングルを歌う“選抜メンバー
(上位21人)”を決める「AKB48総選挙」の
速報結果が26日、東京・秋葉原の「AKB48劇場」で
発表され、前回1位だった前田敦子(18)が
6846票を獲得し暫定1位となったそうです。

気になったものを書くdeviの日記では前田を応援しているみたいです。



女性に例えるなら、三十路四十路の女性が十代ジャニーズファンの
熱狂的ファンでコンサートツアーには必ず顔を出し
追っかけも厭わずファンレターに精を出す、
そんな姿を想像していただけると気持ち悪さが
うまく伝わってくれるかな、と思います。

この間お気に入りブログを紹介では大島が1位になると予想してたとか。


前田1位、大島が僅差2位…「AKB48総選挙」途中経過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000017-sph-ent

なんというくだらない記事。
なにツートップって。
AKBって十代しかいないと思っていたんですが、
21歳の子もいるんですね。
シングルを歌う、とありますが、
すさまじく音痴のイメージしかないのですが。
それでもあの太ももに萌え〜な妄信的な男性陣、
称賛するのでしょうね。
どれくらいの年齢層がファンなのか・・・
中年ばかりのイメージ。

今日調べた参考です:溢れる肉汁をご家庭で


どっちでもいいですけどね。
 


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク