<< AKB総選挙 途中結果がでたようです | main | 物々交換がはやってるみたいですね >>


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



W杯のブブセラ音にメッシがイラっとしたいみたい

テレビ中継でもすごい音がしてましたよね。


この試合もちろん見ていましたが、他の試合も変わらず、
ブブゼラは騒音レベルですよね。
他の選手からも苦情が出ているそうで、
もう少しなんとかならないでしょうか。
ワールドカップを見るたびにあの音を
聴かなければならないなんて、ちょっと苦痛です。
アフリカではサッカーの試合応援で定番の楽器らしいので、
鳴らしている本人たちは騒音とも思っていないのでしょうね。

どうしても<a href="http://somethingmb01.seesaa.net/">毎日のネタチェック</a>ではW杯関連になってしまいます。


因縁の対決となった17日の韓国−アルゼンチン戦で、
韓国は完敗したものの1次リーグ突破に向けて重要な
1点をもぎとりましたが、この試合で縦横無尽に
ピッチを走り抜けたメッシは会見で、
「ブブゼラ(民族楽器)の騒音のおかげで韓国は1点を取った」
とケチをつけたそうです。
産経新聞さん、ケチをつけた、だなんてひどい言い草。


なんでも、アイフォンで、ブブゼラのアプリがあるらしいですよ、
Twitterで知ったのですが。
日本代表戦の時に使う、なんて書いていた人がいました。笑

<a href="http://fxfineb32.seesaa.net/">FXで海外にいきたい</a>ですが、どうですか?


韓国の虎の子の1点 メッシが「ブブゼラの騒音のせい」とケチ W杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000543-san-socc

メッシは「いつものように何も聞こえなかった」
とブブゼラの音に不満をもらし、
「あのとき、みんながミチョーと叫んで、注意したんだ。
でも彼は聞き取ることができなかった。」と
デミチェリスのミスをかばった、とあるではありませんか。
仲間思いですね、メッシ。

参考⇒<a href="http://b23dayo.blog.shinobi.jp/">FX業者マニア</a>

サッカーの盛り上がりがうかがえるようです。
 


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 11:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others