<< W杯のブブセラ音にメッシがイラっとしたいみたい | main | マイケルのペット、バブルスくんに人口声帯!? >>


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



物々交換がはやってるみたいですね

 ものがあふれている時代さながらの物々交換です。

マザーリーフの葉は、友人知人に配ってもまだ余っています。
一枚の葉っぱからたくさんの芽が出てくるので、
殖える殖える。
誰か要りませんか?笑


物々交換ネットサービスのメリットとは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100628-00000003-rnijugo-ent

我が家にも、物々交換したいものがいくつかあります。
1.ナショナル イオン美顔器(問題無く使える)
2.hpパビリオン製プリンタ
(インクがないだけでプリンタ自体は使える)
3.マザーリーフの葉(←水に浮かべておくだけで芽が出る)
以上。
3以外なら、オークションに出せば売れるかしら?

お金より価値が問題ですが、FXでなんぼのもんじゃいではどうでしょうか。

男のひとり暮らしとはいえ、知らず知らずのうちに
たまっていく本や服、捨てるのはもったいないけれど、
オークションに出せるほどのモノじゃない―
そんな時に注目したいのが、インターネット上の
『物々交換サービス』だそうです。
電子タバコ王が人気だといってました。

現在国内には、子供服の交換サイト『MamaMarket』や、
家電や本、衣料品を幅広く扱う『モノチェン』など、
開始から3年以上にわたりサービスを継続する人気サイトが
多数ある一方で、登場から4年以上経っても
物々交換サービス』がいまいち日本でブレイクしないのには、
トラブルが多いの一つの理由とか。
ヤフーにも同じようなサービスがあり、わたしも
利用してみようと思いましたが、トラブルの話を聞き、
断念しました。

参考・美味しい焼肉を通販で

いいと思いますが、問題が起こりませんように。


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク