<< テリーさんのラー油バーガーがまた発売 | main | 幸せではお金でかえまてんよね。 >>

スポンサーサイト

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本田の移籍もんぢあはどうなっているのかな

田舎のテレビでは本田の姿はなかなか見れませんね。

9月4日にはパラグアイ戦とグアテマラ戦が行われる事になっていますが、
MF本田ら海外組8選手にも召集の可能性を伝える通達が届いたそうですよ。

監督も決まっていないのに選抜メンバーを決めて大丈夫なのでしょうか?
岡ちゃんの後ですからよほどしっかりやらないと非難を浴びるのは
目に見えています。
そんな事も考えて監督が決まらないのかもしれませんね。

来月には羽毛布団マニアな整体師の日記にのるかな。

ビッグクラブ以外はNO!本田移籍1月に先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000026-spn-socc


本田が南アフリカW杯で2得点を挙げて日本代表を16強まで導いた事に対し、
ACミランやアーセナル、マルセイユなどの多くのクラブが興味を示したそうです。
しかし移籍金が高額になることなどから、
本格的な交渉に移ったケースはないそうです。

来週も気になる〜.netがいいと思いますよね。

日本代表のMF本田圭佑(24)選手が今夏はCSKAモスクワに
残留する可能性が強くなったそうです。

W杯の活躍で世界中が本田に注目しましたが、
代理人を務めるケース・プルーフス氏が語ったところによると、
「本田は少なくとも来年の1月まではロシアに残る。
移籍するチャンスはあったけど、彼が望むトップクラスからのオファーは
届いていない」と語ったそうです。

外国為替証拠金取引マニア もおいしいですね。

そんな中日本代表にも選ばれている本田選手ですが、
日本代表チームの監督がまだ未定という状況下で代表の合宿に参加するため、
日本に戻ってくるような事があるのか、どうなのか注目ですよね。

もっともっと活躍してください!!
 


スポンサーサイト

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク