<< 幸せではお金でかえまてんよね。 | main | 日本のアニメが切ってになるらしい >>


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まおちゃん、不調みたいですね。

 五輪が終わってしまったので、大変そうですね。

4年後のソチ冬季五輪に標準を合わせ、
今シーズンンはジャンプを基礎からやり直してきた浅田選手は、
彼女の最大の武器であるトリプルアクセルも着地に失敗し、
3つあったすべてのジャンプでミスを連発するという結果に終わってしまいました。

安藤美姫選手が一時期、飛ぶジャンプすべて失敗するスランプに
陥った時期がありましたが、それと今回の浅田選手がダブってしまいました。

ひとりごとブログがおもしろいと思いますよ。

あの頃の年齢の女性は何か集中できないものや、
アンバランスになってしまうものがあるのでしょうか?
スランプとは縁のなさそうな浅田選手でさえ、
この度の試合はまるでいいところがありませんでした。

結局自己ワーストとなる47.95点で8位に留まるなど、
彼女らしさが全く感じられない試合となってしまったようです。

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第一戦となる
NHK杯第2日が23日に名古屋で行われました。

ジャンプをやり直しているという事なので、
それを完成させることができたら、
本来の浅田選手の滑りが見えるのかもしれないけれど、
本人の気力も大きく影響を与えるところだと思うので、
頑張って乗り越えてもらいたいと思います。

スポーツ選手もコンビニ食生活は体に悪い?よね。

ぼう然…真央“すべて”ワースト、ファイナル絶望的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000035-spn-spo

参考:マイ旬な話題


ショートプログラムで2位だった村上佳奈子さんは3位に入賞し、
注目されていた浅田真央さんは8位に終わってしまいまし

がんばって、まおちゃん!


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 13:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others