<< 日本のアニメが切ってになるらしい | main | 時速1000マイルの車を開発する1?えー! >>


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日ハムの斉藤、すでに人気

 
斎藤投手は「改めてプロ野球選手としての1年目が始まる気持ちがしている」と
現在の心境を話し、さらには「今は不安の方が大きい」としながらも、
「2月のキャンプまでまだ1カ月時間があるので、
けがしないようにゆっくりやりたい。自分の人生としてもプロ野球選手として
初めての年となるので、とにかく開幕一軍を目指して頑張りたい」と
これからの目標を明確に話していたそうです。

日本ハムドラフト1位で入団した早大の斎藤佑樹投手(22)が、
千葉県鎌ケ谷市の二軍施設内にある「勇翔寮」に入寮した事が分かりました。

<a href="http://www.yakiniku-kirishima.com/">亀山社中 焼肉</a>はプロの選手は結構すきですね。

こんなに爽やかなスポーツ選手ってなかなかいないですよね。
たとえばテニスの松岡修三さんとかゴルフの石川遼くんだとか、
とても爽やかなスポーツ選手だと思います。
でも斎藤投手は野球の選手にしては珍しいくらい清々しい青年だと思います。

プロ野球の世界は甘いものではないと思うけれど、
頑張り屋の斎藤投手ならすぐに一軍に上がれると思うし、
それが彼を応援している人の願いでもあるので頑張って晴れ姿を
見せてほしいと思います。

先輩の結婚の後に<a href="http://baby.dabetabe.com/TpcG_Kij_ShussanTeatekin.html">出産手当金</a>の話を聞いた。

日本ハム・斎藤が入寮 不安を口にするも表情は晴れやか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000521-sanspo-base

何かにつけ注目度の高い斎藤投手ですが、
自分の人気に付上がることなくどこまでも謙虚な姿勢が、
とても好感を持てますね。

彼女は<a href="http://www.uragakougyo.com/">薬剤師求人紹介コンサルタントの日常</a>なのかもしれません。


今後もがんばってください。



  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others