<< 鈴木ほなみがまた新作!! | main |

スポンサーサイト

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ふくいちに謎の人物が。

不振人物は目立ちたかったのか、メッセージがあったのか。 やばいから関東圏の人はすぐに逃げろ! っていうメッセージとか? いろんな憶測がネット上で飛び交っているようですが、 この謎の行動には、わたしも何か訴えるものがあるのでは? と少々思っています。 彼を直撃インタビューしてくれるマスコミいないかしら。 本当は大塚愛だっていわないよね。 福島第一原子力発電所に謎の人物が出現! 日本国民「何かの警告かもしれない」 http://rocketnews24.com/2011/08/28/125895/ どうしても最近話題の○○をチェックしたい。 そのようすは「ふくいちライブカメラ」によって映され、 リアルタイムで日本全国の国民に配信され、 福島第一原子力発電所の周囲はもっとも 放射線量が高いといわれている場所であり、 そう簡単に一般人が入ることはできないため、 この人物は作業員ではないかと言われているとのこと。 参考だけど、電子タバコ王国では毒性や危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店 福島第一原子力発電所をリアルタイムに 映しだしている「ふくいちライブカメラ」に、 謎の人物が映しだされて物議を醸しているそうです。 突如として真っ白な防護服を着用した人物が現れ、 「ふくいちライブカメラ」に向かって 指をさすなどの意味不明な行動をとったのだとか。 東電は、勝手な行動は慎むよう作業員に 今日伝えたそうですが、その前にふくいちライブカメラに マイクを付けることはできないのでしょうか? 何かの告発かもしれませんよね、 今日テレビ(ニュース番組)でこの映像を見ましたが、 目が真剣でちょっと怖かったです。 最初は遠くから指を指していて、 ちょっとずつカメラに近づいていって、 直接カメラに向かって指差しをしているんですよね。 なんとも不気味。 どちらにしろ、ちょっと気持ち悪いですよね。

スポンサーサイト

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク