
  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ビッグバンFX−3♪

ビッグバンFX-3.。。。
結構売れてるみたいですよ。

検証してみないと、その成果は、わかりませんが、販売サイトによると
調子が良いときで、月利200%!!!!


すごいじゃないですか。
ちょっと、興味がわいてきました。
ちゃんとビッグバンFX−3をレビューしているサイト

販売サイトの内容を念のため載せておきます。
「いくら儲かった」
「勝率●●%」
をうたい文句にしたものが多と思いませんか?
元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。
私は、この点が大変、不満でした。
人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。

人間の感情や心理が相場を決める部分が大きいということは間違いのない事実です。
参加者の心理が、相場のトレンドを決めているのです。

ですから、どんな優れた、投資手法であっても、この部分をしっかり押さえておかなければ、勝ち続けることはできないのです。
「儲かる●●」「勝率●●%」だけでは、永きにわたり、勝ち続けることはできないのです。

私の本業である医療を通じて、このマニュアルを読んでいただく、あなたのためにできること・・・・
それは、心理的・精神的にも、経済的にも幸せな投資家になっていただくことです。

このマニュアルでは、たえず、システムという機械的な部分と、もっと人間らしい心理・感情のコントロールという部分を織り込みながら、執筆いたしました。

「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」をわかりやすく示しています。

ご理解していただけたでしょうか。
では、これらを念頭においていただいて、実際のトレード手法の中心となる部分をご説明していきましょう。

今まで購入したFXの情報商材と比べて、将来の結果が期待できると思いました。
文章は明快で、必要なことだけ書かれていることにも好感が持てました。分かりきったことや精神論ばかり書いてあるものとは異なります。
この手法が素晴らしいのは、
・かなりの確率で相場の天井と底がわかる
・利食い・損切りポイントが明快である
・複雑なテクニカル分析の知識が不要である
・相場をずっと見ている必要がなく、神経的に悩まされない
・トレードの機会が多い

このトレード方法はシステムトレードであり、
シグナルに従い機械的にトレードを行うものであります。
システムトレードに100%の勝率はありえません。
当然、負けることもあります。

しかし、このトレード方法は極めて合理的ですから
「負けがあって当たり前、次にまたチャンスが来る」
と思わせてくれるでしょう。


FX情報商材って目移りしますね。

最近、自分のトレードに自身がもてなくなってきてFX系の情報商材を試してみようかと思う日々が続いてまつ。

もうスワップ狙いとか為替差益狙いとか訳がわからんくなってきたとです(笑)

早速、情報商材レビューサイトで、いろんなFX情報商材をチェックしてみたのですが、いろんなノウハウ種類があって目移りしました。デイトレード・スキャルピングからスイング、スワップ狙いの長期投資やはたまたシステムトレードまで、FX系の情報商材って世の中に何種類あるんだろうって考えさせられるぐらいの量でした。

どれにしようか迷ってますが、やっぱり長期でどっしりスワップ狙いの取引をしていきたいって考えているので真FXアルティメットマニュアルが欲しい。

でもやっぱり、情報商材は、外国為替証拠金取引用のノウハウに限らず高いですね。。。

ボーナスをはたいて買ってみるか。。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others